設定判別をする理由

パチスロ設定判別/設定看破

設定判別をする理由

設定判別や設定看破をする理由はどこにあるのかを解説しています。
設定判別する事で得られるメリットなども紹介しています。

設定判別とは

setybetu.jpg

設定判別とは、パチスロの設定を判別してしまおうというものです。
そのままですが、実際には確認することのできない設定を様々なデータから見極めるという事です。
高設定の方が勝ちやすく、低設定の方が負けやすいのがパチスロです。
パチスロで勝ちたい人は高設定を打ちたいでしょう。
様々なデータを利用して、設定判別し打つべきなのか、打たない方が良いのかを判断しましょう。

設定判別では、100%実際の設定を判別する事は難しいですが、高設定か低設定かくらいはすぐに判断できます。
お店の状況や周囲の状況など多くの環境を考えた上で、高設定なのか低設定なのかを判断し、判断していきましょう。

設定判別のメリット

  • 低設定を打たなくなる
  • 高設定を捨てなくなる
  • 出玉を確保した状態で止められる

設定判別で得られるメリットは非常に多いです。
昨今のパチスロでは、設定が全てだと言っても過言ではないくらい出玉に直結します。
低設定でも運が良ければ勝てる、ゲーム数を狙って打てば設定は関係ないという時代もありましたが、5号機では9割が設定に影響されるでしょう。

自分が打っている台の設定を推測、判別できるようになると無駄にお金を使う事が無くなります。
ここで言うお金というのは、現金と出玉を含めます。
低設定だと判別された時でも出玉がある場合があります。
そういった時に簡単に止める事ができるので、設定判別は必ずしておいた方が良いでしょう。

攻略DVD無料攻略DVD無料
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。